MESSAGE

"売る"視点から発想すると、新しい表現が見えてきます。

広告に費用対効果が求められる時代となっています。株式会社プランクトンRは、
長年のダイレクト広告制作で培った知見をベースにしたレスポンスのある広告づくりを得意としています。
その領域は実制作だけに留まらずプランニング、コンサルティングまで及び、表現媒体もグラフィック、
ウェブ、テレビ、ラジオなど多岐に渡ります。近年は、ダイレクトの知見をSP全般に広く応用、
幅広い業種において“結果の見える”クリエイティブの新しい可能性を追求しています。

WORKS

ダイレクト(新規獲得): テストフレーム設計から入り、最適な結果を導きます。
ダイレクト(既存顧客維持): 接触媒体、タイミングに合わせてアプローチを変更します。
セールスプロモーション他 : ダイレクトの知見を応用。売上増など結果を出しています。

※著作権に関わる作品については掲載を控えています。