『顧客満足度を上げたい!』
『売上の最大化を目指したい!』と考えている
通販/EC業界の広告担当者様へ

こんなお悩みありませんか?

  • 「考え抜いた施策が
    リピートにつながらない
  • 「離脱する顧客が
    目に見えて増えた
  • 「良い商品なのに、
    顧客が増えない
  • 「広告の新規顧客開拓効率
    行き詰まってきている」
  • 「レスポンスを継続的に上げたいが、
    何をすべきか分からない

そのお悩み、
従来と同様の手法が原因です!

現在の通販市場は多くの企業が参入しており、飽和状態にあります。また、薬事法が薬機法へと法律が改正されてからは、行政による広告表現の取り締まりが厳しくなっています。

実は、通販/EC業界の環境が大きく変化しているにも関わらず、多くの企業ではこれまでどおりの顧客対応やクリエイティブ手法を継続しています。そのため、新規顧客の獲得や、レスポンスの維持に苦労している状況です。

こうした状況からいち早く脱却するためには、
これまでとは異なる、コールセンターの活用に着目することが必要なのです。

あなたは大丈夫?
間違ったコールセンターの
管理・運用とは?

全力でさまざまな対策を駆使している場合、いろいろな情報に惑わされてしまう方がいらっしゃいます。例えばこんな情報を耳にしたことはありませんか?

  • 「新商品のレスポンスを求めるためにコールセンターの効率を重視
  • 「コールセンターの中心的スタッフが定着しない
  • 「強い訴求はオペレータースタッフを摩耗させやすい
  • 「最初の価格をとにかく安く、コールを多く
  • 「商品やサービスの魅力を伝えるには、情報をたくさん伝えなくてはならない
  • 「今はオフライン広告ではダメだ
決して、そんなことはありません!
自己流で改善しようとする前に
この「柿尾通販塾」3月特別セミナーを受講してください!

この特別セミナーで
「本当に勝てるコールセンター&
通販事業の課題明確化セッション」
に参加できる

売るコールセンター運営のプロが登壇!
トークの質とは… 受注率の最高品質とは…

新規顧客開拓の仕掛け、トークスクリプト、教育体系…様々な問題をズバッと説明する他にない内容です。

具体的な事例も交えて、
通販事業の課題や悩みを共有

「どうしてわかってくれないの?」
「この悩み、うちだけだろうか?」

通販事業の拡大と共に、感じる様々な局面や課題…
あの会社はどうしているのだろうか? と思う方は少なくありません。

ここには、書けない本音トークをセッションを通じて共有いただけます。
今回はいくつかのケースについて、熱く語る場となります。

今回のセミナーに登壇する
講師をご紹介します。

基調講演 株式会社プランクトンR 顧問柿尾 正之

マーケティング会社にて小売業・外食産業等のリサーチ・コンサルティング業務に従事。1986年04月、公益社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)に入局。おもに調査、研修業務を担当。主任研究員、主幹研究員を経て、理事・主幹研究員。2016年06月、退任。大学講師を歴任。現在、企業顧問、社外取締役。日本ダイレクトマーケティング学会理事。著書に「通販~不況知らずの業界研究~」(共著:新潮社)等多数。

株式会社プランクトンR 顧問 柿尾正之

「柿尾通販塾」概要(4月17日開校)
公益社団法人日本通信販売協会(所管:経済産業省)の理事として30年間、激動の通販業界とかかわってこられた柿尾正之氏を塾長として、柿尾塾長が自ら「今、一番力がある」と直接講師を依頼した商品開発、クリエイティブ、CRM、顧客分析等々のスペシャリスト、実務経験者らが講師を務め、通販の歴史に始まり、日本と海外の通販状況といった外部環境、商品の企画から物流までの通販の実務といった実践的な内容に加え、成功企業の実例なども織り交ぜ、聞いたその日から役に立つ講義内容を予定しております。

講師陣:
塾長 柿尾正之、
    講師 柿尾塾長が選び抜いたスペシャリスト
開催日程:2020年4月17日(金)スタート 
原則、毎月1回開催、全6回コース
開催場所:東京
会費:月額 3万円(税別)/
1企業様2名までご参加いただけます
主催者:株式会社プランクトンR

講演1 株式会社プロフィットセンター 代表取締役千原 秋子

1996年(株)エバーライフに入社。営業部にてアウトバウンドによる新規受注業務に携わる。その後、(株)タカギ コミュニケーション部にて、コールセンター教育事業に従事。2012年コールセンター会社を共同起業、取締役に就任。インバウンド・アウトバウンド業務運営、コールセンター教育事業に従事。2017年(株)プロフィットセンターを起業。代表取締役に就任。新規受付業務で定期アップセル70~90%、休眠掘り起し業務でも高い受注率を達成し、多くのクライアント企業に利益をもたらせている。

株式会社プロフィットセンター 代表取締役 千原 秋子

セッションモデレーター 株式会社MISSION 代表取締役須浪 薫

1982年株式会社三洋電機入社、その後、株式会社セシール、株式会社CSKシステムズ、株式会社ビューティ花壇、ティーライフ株式会社を経て、2019年9月株式会社MISSIONを設立 代表取締役に就任。
通販業界では総合通販から単品通販まで幅広くマーケティング領域を経験。上場会社役員としてCFO、経営企画、新規事業、M&A、マーケティングの各領域を担当。経営の視点から効果的な提案を得意としている。

株式会社MISSION 代表取締役 須浪 薫

特別セミナーに参加するあなたに
2つの特典をご用意しました。

コールセンター戦略等を
無料で診断してもらえる!

『広告を展開してみたものの、全くリピートにつながらない・・・』
実は、そういったケースはとても多いのです。

この診断を行うと、『なぜロイヤルカスタマーが積上がらないのか』が分かります。無料で診断できるこの機会にプロのチェックを受けて、今後の施策にお役立てください!
詳細はセミナー当日にお伝えします。

セミナー後の懇親会で
個別相談が可能です!

具体的な事例やお悩みなど、直接講師にお話しいただき、解決策をお持ち帰りいただけます。
詳細はセミナー当日にお伝えします。

ただし、ご注意ください!

今回の「柿尾通販塾」特別セミナーに
参加できるのは40名です。
人数限定のセミナーですので、
早い段階で満席になることが予想されます。

具体的な成功事例を、数字などの情報を含めてギリギリまでお伝えするのが、このセミナーの特徴です。

また、様々な通販企業様の課題や悩みを共有できるセミナーは、他にありません。

参加を希望される方は、今すぐお申し込みください。

セミナー概要

開催日時 2020年3月19日(木)
受付14:30/開始15:00/終了19:30
会 場 〒108-0074
東京都港区高輪3丁目26番33号
京急第10ビル4階
TKP品川カンファレンスセンター
カンファレンスルーム4A
https://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/cc-shinagawa/access/【新型コロナウィルスなどの感染予防に関する、会場の対策について】
・事務所内、施設入口(各フロア)に消毒液の設置
・各部屋、空気清浄機(プラズマクラスター)の設置
・従業員のうがい手洗い徹底、マスク着用
定 員 40名
参 加 費 3,000円(税込)
*懇親会費を含みます。

※通販/EC業界の広告担当者様限定のセミナーです。同業者の方のお申込みはご遠慮ください。お申込みいただいても、お断りとなる場合がございます。

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